株式会社日本総合建創

NEWS お知らせ

【重要】弊社退職者が社員を装った不審な営業行為についての注意喚起

Date:2023.12.04

お客様各位

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
最近、弊社の名を騙った退職者による不審な営業行為が行われている事例を確認いたしました。

もしも弊社の名を騙った退職者による不審な営業連絡を受けた場合、
以下の点をご確認の上、お手数をおかけいたしますが弊社までお問い合わせください。

1. 部署名・社員名の確認
退職者からの不審な連絡メール・訪問営業を受けた際には、相手方の部署名や社員名を確認してください。
やり取りの中で、少しでも不審な点がありましたら、お気軽に弊社へご連絡ください。

2. 連絡先の確認
弊社に関する不審な営業連絡を受けた場合、弊社公式の連絡先と比較して、相手方の連絡先が一致しているか確認してください。
疑わしい点がある場合は、直ちに弊社にご連絡ください。

【弊社連絡先】TEL:0120-002-095(東京本社フリーダイヤル)

万が一、悪質な連絡による被害に遭われた場合には、直ちに最寄りの警察署にご連絡・ご相談いただくようお願いいたします。

ご不明な点や疑問点がございましたら、いつでも弊社へお問い合わせください。
お客様の安全と信頼の確保に全力を尽くして参ります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社日本総合建創